なんでもブログ

ゆる~いブログ

12月8日 ツーリングに行ってきました。

12月8日ってずいぶん前になりますが、南伊豆に某クラブ主催のシーリングに参加してきました。

 

 

集合時間「伊豆のへそ」に8:00

東名高速道路の工事もあるので、早めに行こう。

あさ5:00に家を出発。

 

SAで朝ごはんを食べて、再出発。

 

東名高速道路で工事を行っていることを知っていたので、渋滞すると予定時間に着かないと思い早めに家を出たはずなのに、SAでゆっくりしすぎた。(45分くらい(゚Д゚;))

f:id:toushinchang:20191222170958p:plain

 

伊豆のへそに到着。

全員集合の写真撮り忘れました。

とにかく出発。

30台くらいだったかな?

 

f:id:toushinchang:20191222172456p:plain

一時休憩です。

 

 

f:id:toushinchang:20191222172544p:plain

スクールのツーリングだけあって、みんなうまいです。

僕の前を走っているハーレー、女性の方で、ガンガンコーナー突っ込んでました。

上手い人たちと走っていると楽しいですよね。

 

 

ツーリングで200km

往復で、200km

合計400km

 

 

今度、スクールがあるので、行ってきます。

 

走行途中、エンジン警告灯が点灯しました。同じバイクに乗っている人にも聞きたところ、やはり点灯しているそうです。

その人は、ディーラーに電話して聞いたところ、排気系のセンサーに異常が出たので点灯しているとのことでした。

止まってしまうことはないそうなので、一安心です。

 

 

今、バイクは、ディーラーで点検中です。